多様化する市民ニーズに応える行政情報発信
江南市 秘書人事課
| 具体的な課題の内容 |
多くの市民に行政情報などを効果的に届けるため、HP、LINE、その他SNSの活用や区・町内会と連携した広報誌配付などを行っていますが、市民のライフスタイルや情報接触手段の多様化に十分には対応できていない状況です。 また、行政イベントなどのチラシは、主に市の公共施設などに配架しているものの、施設利用者は限定的であり、十分な周知が出来ていません。 そこで、各種媒体の特性を活かした情報発信に努める必要性が高まっています。 |
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| 課題に対する現在の取組 | ・HP、LINE、その他SNSの活用 ・市内公共施設等での広報誌の配架 |
| 提案者に期待すること | 各種媒体の特性を活かした情報発信について、民間事業者の知見・ノウハウを活かした提案を期待します。 |
| 現時点の予算状況 | 現時点で予算化の予定はない |
| 目指すSDGsゴール |
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